マッチングアプリで3歳年下女性とランチに行ってきた。

会った時の第一印象は「くそdbだな」だった。
db過ぎて、あった瞬間から10秒くらいは面食らってしゃべりかけられなかった。10秒後くらいはまあこんなやつもいるか、
今日は捨て日として頑張ろうだった。

お店はおしゃれなだった、12時半ごろに行っても
10分待ちくらいで入れた。待ってるときに後から
女性の二人組がきて、小さな空間に4人きりだったからその時の空気は地獄だった。

話した感じは気さくで、明るそうだなと思った。
これで可愛ければと何回思ったか…

ある程度話してから、周りの目が気になってきて
俺たちのことどう見えているのだろうか。とか考えてた。

周りはおしゃれな若い女性かカップルのような客層だった。
本当にきれいな女性がいてあの人だったらなとか考えてたような気がする。それと同時にこんなbsを連れている男として見られたくなくて顔を見られないようにしていた気がする。

ちなみにデブといってもぽっちゃりとかふっくらとかのレベルじゃないデブだった。3時のヒロインのかなでとか、ゆりあんとかその辺。個人的には顔、体形は柳原可奈子だった。

今回の結論としては、俺はある程度、見た目を重視していると思った。そしてなによりもマスクしている女性とはもう会わないと決めた。